Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/106-7503d5f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

阿久悠さん

さようなら 阿久悠さん
阿久悠さんが、亡くなってしまいましたね。 大好きな曲が、たくさんありました。 ちょうど、阿久悠さんの歌詞もメルマガで、ご紹介したくて、 JASRACに申請したばかりでした。 家で尾崎紀世彦の「また逢う日まで」を大きい声で歌っていたら、家族に ...(続きを読む)


阿久悠さん死去 また逢う日まで
昭和歌謡史に偉大な足跡を刻んだ作詞家で作家の阿久悠さんが1日、亡くなった。テレビ、ラジオから流れるヒット曲のほとんどが阿久さんの作詞という時代があった。レコード大賞5回受賞の偉業。その一方で、本紙の「正論」や連載コラムでは眼光鋭く“時代” ...(続きを読む)


大事な人を失くしました…阿久 悠さん
私が最初に阿久悠さんの名前を知ったのは、尾崎紀世彦さんが歌う「また逢う日まで」でした。 今まであまり聞いたことのないようなバタ臭い詩が私を捉え、そのときはっきりと阿久悠という人がインプットされたのです。 その一方で、日本人の心の故郷を見事 ...(続きを読む)



西武、阿久悠さんにささげる白星=プロ野球
時事通信
この日、球団歌「地平を駆ける獅子を見た」を作詞した阿久悠さんが死去。「直接お会いしたことはありませんが、プロ入りしてから球団歌とともに育ってきたので大変残念です」と伊東監督。手向けの白星となった。(了)(続きを読む)


高らかに阿久悠さん作曲「西武球団歌」
スポーツニッポン
西武は5回終了後、1日に亡くなった作詞家の阿久悠さんをしのんで、同氏が作詞した球団歌「地平を駈ける獅子を見た」を場内に流した。 また大型映像装置には「謹んでご冥福をお祈りします」などと弔文が映し出しされた。(続きを読む)


阿久悠さん死去「頭の中におもちゃ箱を持っていた」
J-CASTニュース
ピンク・レディーの「UFO」「サウスポー」、都はるみの「北の宿から」、石川さゆり「津軽海峡冬景色」――数えきれないヒット曲を世に出した作詞家・阿久悠さんが8月1日、尿管がんのため死去した。70歳。 スパモニのスタジオでは、昭和時代を刻んだ数々のヒット曲を映像で ...(続きを読む)




先ほど、黄金時代のジュリーを見ました。青春時代を思い出しました。VTRに取ってお...
先ほど、黄金時代のジュリーを見ました。青春時代を思い出しました。VTRに取っておけばよかったと後悔しています。改めて、何て!ジュリーはセクシーで綺麗だったのでしょう!キムタクだって、あの頃のジュリーには勝てないと思います!!最近はTVにも殆んど出ませんね、けど、未だにコンサート活動はしていると聞きますが、何故、今回TVにでなかったのしょう?生のジュリーが見たかったと思うのは私だけでしょうか?(ジュリー!おっさんにになっても大好きです!)だから、TVに出て下さい。(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/106-7503d5f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
