Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/112-3f59c20f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

休場届

栃東関引退、お疲れさま
栃東関引退、お疲れさまところで、栃東関のように引退直前場所が勝ち越しだった例は極めて珍しいと思われますが、本人の死亡以外の、正真正銘の引退での前例をご存知ないでしょうか。よろしくお願いします。(続きを読む)




朝青龍処分*品格を問うのであれば(8月2日)
北海道新聞
朝青龍は、けがで夏巡業への休場届を出しながら、故郷のモンゴルでサッカーに興じた。楽しそうにサッカー場を駆ける姿がテレビで放送され、明るみに出た。 先場所、横綱に昇進した白鵬と朝青龍の「二人横綱」を巡業で見たいと望んでいたファンを失望させた。 ...(続きを読む)


[朝青龍]親方は通院治療方針 協会側は両者の処分も協議へ
ライブドア・スポーツ
大相撲の横綱・朝青龍が夏巡業(8月3~20日)への休場届を出しながら、モンゴル帰国中にサッカーをした問題で、朝青龍の師匠・高砂親方(元大関・朝潮)は31日、朝青龍が東京都内の病院で左ひじや腰の診察を受けたことを明らかにした。診断結果によると、休場届に ...(続きを読む)


「引退」「解雇」が囁かれる 朝青龍の崖っぷち
J-CASTニュース
朝青龍は「疲労骨折」などの理由で夏巡業の休場届を出しながら、帰国した母国モンゴルでサッカーをしていたことが発覚、8月1日に日本相撲協会が謹慎などの処分を発表した。記事は処分の内容から「引退」に追いこまれるという見方を示している。 見出しを拾うと、「引退 ...(続きを読む)



休場届
yahooニュースより大相撲夏巡業の休場届を出しながら、母国モンゴルでサッカーをしていた問題で、日本相撲協会から2場所出場停止などの処分を受けた横綱・朝青龍について、師匠の高砂親方(元大関・朝潮)は2日、報道陣の取材に応じ「頑張ると言った . ...(続きを読む)


[朝青龍]サッカー問題で理事長に謝罪…「反省しています」
大相撲の横綱・朝青龍が腰骨の疲労骨折などで夏巡業の休場届を出しながら、モンゴルでサッカーをしていた問題で、朝青龍が30日、日本に戻って日本相撲協会に出向き、師匠の高砂親方(元大関・朝潮)とともに北の湖理事長に謝罪した。 ...(続きを読む)


朝青龍問題で文科相、相撲協会に苦言「指導抜かりなく」
横綱朝青龍が夏巡業の休場届を出しながら、モンゴルでサッカーに興じていた問題で、伊吹文明文部科学相は3日午前の記者会見で、同省所管の日本相撲協会に対し「日ごろの指導を抜かりなくやってほしい」と苦言を呈した。 文科相は「協会が公益法人とされ ...(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/112-3f59c20f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。