Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/118-52ca72e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゴミ掃除


すばやく手軽に床やカーペットのゴミ掃除!ミラクルスイーパー
商品価格:3,500円
レビュー平均:0.0
すばやく手軽に床やカーペットのゴミ掃除!ミラクルスイーパー
商品価格:3,675円
レビュー平均:0.0

コンビニの副店長(?)になる話
コンビニの副店長(?)になる話ただの今年30の会社内ではペーペーの事務員です。会社がコンビニの経営をするということで、店舗の店長・副店長に社員を導入するということで、私に話が来ました。副店長で・・・とかいっていたけど。社長いわく、適材適所ということで・・とかいっていたけど、会社規模の割には、事務の人員が余り、私がその仕事内容などの影響を大きくうけているので(要するに人より暇に見える)です。だから、配置換えみたいな感じなんだと思います。けど、ずっと事務員したくて、パソコン覚えてCADを覚えようとしたのに。意味が分からない。事務員であまってそうなのがいるから、廻そう(配置換えをしよう)ということだと思います。断ろうと思います。事務でこれからもやっていきたいので、コンビニの店員はできません。けど、どういう断り方をしたら、いいのでしょうか?教えてください。(続きを読む)



唯ぃま強風でゴミ掃除
慧瑠たん参上!!!! シャ≠-ン★<(●´∀`)/ ど→も。今日は。 ヶ腐は11時前起床ですた。 其れでねтv点けたらмтvでヱヴァヵゞ放送されてて。 懐ヵ>しぃと思った(・Å・●) ぅち兄ヵゞ戦闘モノ好きでね。 ぁたしもょく便乗されちゃってぃますた。 ...(続きを読む)


ゴミ掃除機
希宇は七ヶ月になり、寝返りでき、十ヶ月になり、ようやくハイハイできた。親にとしては本当に嬉しかったが、大変な事になった!床のゴミ見つけたら、すぐ口に入れて食べちゃった!OH! MY GOD!私、掃除機を産んだ!(続きを読む)


7/8ゴミ掃除レポ
ゴミを拾うためにかがむ作業が多かったので、腰が痛くなりました。最後に、前橋市の商工労働部の方が挨拶。「ザスパサポのみなさん、ご協力ありがとうございました」と言ってくださって、みんな笑顔。心地よい疲労と満足感に満たされました。 ...(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/118-52ca72e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
