Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/153-4b210119
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デジカメ

こんな非常識な人が(怒)
こんな非常識な人が(怒)私が写真を出しに写真屋さんに行ったときの事です。二十代後半の女性が証明写真を撮ってました。ここはきちんとしたスタジオでキレイに仕上げてくれると評判の店です。わたしがデジカメ写真を受付機械で選んでいたら突然その女性が「え~4枚で1,050円? ボックスで撮ったら6枚で700円なのに、6枚だと思ったから1,050円出したの!だったら要りません!お金返して」私はえ?と思い見ていたら店主が困った顔をしながら「当店は高品質なものを提供してますし、お気に召さないようでしたら取り直しも致します、機械での証明とは違いますので・・・」女性は「だったらお金は返さなくていいわよ!写真は要らないから」と言うなり写真をビリビリに破いて破いた写真を撒き散らしながら「こんな店信じられない~」と私は、彼女の方が信じられなくこんな人がいるんだとびっくりしてました。店主は冷静に「お客様がお気に召されないのでしたら御代はいただけません、申し訳ございませんでした」と返金してました。彼女は、あ~そう!と こっそりと破れてない一枚の写真を持ったまま出て行きました。その事に店主は気付いてない様なので、そっと教えたら「あ~そうでしたか有難うございます。でも良いです、色んな人が居ますから それよりお騒がせしましてすみませんでした」とこんな ずうずうしい人見たこと有ります?わたしは怒りが収まらずダンナにあたってしまいましたこの行為 お金を払わずもって帰ったと言う事は泥棒ですよね?どうなんでしょう??あぁ~~腹立つ!!!!コイン500枚は私の怒りの数値です。(続きを読む)




大量のデジカメ画像を高速に一覧表示するビューワーソフト「フォトのつばさPro」
nikkei BPnet
デジカメで撮影した画像は日に日に増えてくる。その画像を閲覧するための、いわゆる「ビューワー」と呼ばれるソフトは数多く存在しているが、今回紹介する「フォトのつばさPro」は表示の高速さで名を馳せている一本だ。 ■待たされることがない超高速サムネイル表示が魅力 ...(続きを読む)


ソウル 写真展、ネットが会場
中日新聞
その理由を知人に聞くと「デジカメなら、自慢の写真をネット上で友達に見てもらえるから」とか。 インターネット大国の韓国では、ネットを利用した情報交換や交流が盛ん。仲間同士で写真を交換したり、作品の鑑賞会を開くのもネット上で、というわけだ。 ...(続きを読む)


twitterで手書き文字共有が流行中
CNET Japan
モバツイッターには、「写ツ」という、携帯のデジカメで取った写真を簡単に送信でき、すかさずツイッターで共有できる機能があるのですが、今週行ったモバツイッターの「夏の機能追加週間」の一環で、モバツイッターの画面上に写ツのサムネイルを展開するようにしたのが ...(続きを読む)



8/17 デジカメ新品値下げランキング 5位 (値下げ額:¥-8233)
[デジタル一眼レフ] Nikon ボディ D2Xs D2XS.(続きを読む)


足袋猫さん
前回の続きです。 梅の木が丁度良いあんばいの止まり木になってます。 ここが足袋猫さんの定位置のようです。(続きを読む)


メイク下手?!
同じく北沢警察署近くに居たノラネコさん達。 たまたまですが、この二匹、白と黒のモノトーン柄のネガポジの組み合わせです。w. ネガ版のソックス猫さん、ヒゲが見事に白いです。 ポジ版の白猫さん、あんた、ちょっとメイク下手すぎ。(笑) ...(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/153-4b210119
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
