Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/162-00ea13b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

mixi

半年間付き合った彼と別れました。
半年間付き合った彼と別れました。彼は鬱病です。今は医者の指示で会社も休職中です。来月からまた社会復帰する予定ではありますが、それもできるか危うい状況です。出会ったころから精神科にはかよっていましたが最初はとくに精神的に病んでいるなんて思いませんでした。普通の人と同じように生活してました。月1~2回精神科に通って薬は服用していましたが他は本当に普通とかわらない状態です。それが、1ヶ月くらい前から悪化しました。交通事故を起こしたり、詐欺にあったり、それに加えて仕事でのストレスなど。それが原因で余計にひどくなってしまい、最近は私と一緒にいても笑ってくれません。気分の上下がはげしく、調子がいいときは普通にすごせますが調子が悪いときは今までなら笑ってくれた冗談やわがままですら嫌な顔をするようになってしまいました。また、私は彼のことを本気で好きだったのか、といわれると悩んでしまいます。彼が私のことを好きになってくれて、ちょうど落ち込んでいたのもあり付き合っていれば好きになれるかも、というのもあり付き合いはじめました。嫌いなわけではないですし、大切な人です。でも私には今の彼を受け入れてあげることができません。自分もあまり精神的に強くないので、彼の精神が不安定なときは私まで一緒に鬱っぽくなってしまいます。そして別れを決意し、昨日告げました。その後、mixiの日記などで彼は生きていけないなどかいています。私と付き合う前も、自殺願望のある人でした。私と付き合っている間は死にたいと思わない、私のために生きたいといっていましたその支えがなくなって、生きているのがつらい といいます。死にたい というのは直接私にいうわけではないのです。私は当然、彼に死んで欲しくありません。どうしていいのかもわかりません。何でもいいのでアドバイスをいただけたらと思います。長文失礼いたしました。(続きを読む)



ソフトバンク携帯で「SNS」公式化 MySpaceなど4サイト
ITmedia
採用サイトはMySpaceのほか、「mixi モバイル」(ミクシィ)、「GREE」(グリー)、「avex♪ミュウモフレンズ」(エイベックス・マーケティング)。メニューリストに新設した「SNS」カテゴリーからアクセスできる。(続きを読む)


笠原健治社長インタビュー「利用者どうしのコンテンツ売買などに注目している」
東洋経済オンライン
「mixi」は、6月には月末会員数1067万人、月間ページビューが117億と順調に拡大を続けている。ただ、パソコンからの利用は今期に入って漸減傾向となり、替わって携帯電話からの利用が急速に伸びている。パソコンSNSで独占的なmixiだが、携帯SNSでは ...(続きを読む)


「責任感が足りなかった」コンロ募金代表者に電話で直撃!
オーマイニュースインターナショナル
今回、チェーンメールによって呼びかけを広めた点についての批判もありますが、その点についてはどうお考えですか? mixiのルールを認識しないままやってしまったという反省があります。それを“チェーンメール”と呼ばれるのは心外なんで、反省を踏まえつつ、次回はもっと ...(続きを読む)



景品交換所に車で突っ込み現金奪う
景品交換所に車で突っ込み現金奪う TBS 19日昼前、千葉県酒々井町でパチンコ景品交換所が二人組の強盗に襲われました。乗用車に乗ったまま交換所の壁を突き破って侵入する荒々しい手口で、現金およそ60万円が奪われました。 ...(続きを読む)


レ軍GMが、松坂大輔投手のご近所さんに。同じ高級住宅街にお引越し。
レ軍GMが、松坂大輔投手のご近所さんに。同じ高級住宅街にお引越し。 ライブドア・スポーツレ軍GMが、松坂大輔投手の住む住宅街にお引越しー。 ボストンの地元紙「ボストン・グローブ」紙の電子版は 18日付けで、レッドソックスのセオ・エプスタイン ...(続きを読む)


長澤まさみ熱愛報道にガッカリし
長澤まさみ熱愛報道にガッカリしファンキー通信巨乳の長澤には男性ファンが多く、あの明石家さんま( 52)もそのひとり。さんまは長澤好きを公言しており、10月スタートの連続ドラマ「ハタチの恋人」(TB S)で、長澤と共演するのを楽しみにしてい ...(続きを読む)




ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/162-00ea13b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。