Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/166-e036fd72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

馬インフルエンザ

馬インフルエンザ禍 馬産地・日高に波紋
苫小牧民報
日本中央競馬会(JRA)所属競走馬の馬インフルエンザの感染拡大で、観光客を受け入れている日高管内の牧場や乗馬施設が、見学中止や消毒の徹底などの対策を行っている。馬インフルエンザは馬産地にも波紋が広がっている。 有名馬がけい養されている牧場の見学では、新ひだか町 ...(続きを読む)


馬インフルで馬車列の送迎取りやめ
日刊スポーツ
馬インフルエンザの影響で、新任の駐日大使が皇居に出向き、天皇陛下に外国元首の信任状を届ける「信任状奉呈式」が20日、通常の馬車列を取りやめて公用車の送迎で行われた。 警視庁交通総務課によると、当初は警視庁騎馬隊や皇宮警察の馬で馬車列を組む予定だった ...(続きを読む)


秋競馬開幕間近…番組構成に影響も
デイリースポーツ
JRAは馬インフルエンザ感染馬が発覚したにもかかわらず、16日に今週の開催を決断したが、17日朝の検査で新たに被害の拡大が判明。これ以上の感染拡大を防止する観点から、新潟、小倉、札幌3場の中止を急きょ決めた。 秋のG1レースをにらんだ場合、競走馬の移動 ...(続きを読む)



馬インフルエンザの波紋
もっと気になるのが、あのディープインパクトが挑戦して話題になったフランスの凱旋門賞に挑戦する予定だったメイショウサムソンが馬インフルエンザに感染していることが判明して、現時点では凱旋門賞への挑戦が危機的な状況のようです。 ...(続きを読む)


名古屋競馬でも1頭が馬インフルエンザ陽性
地方競馬の名古屋競馬(名古屋市港区)所属の競走馬1頭が馬インフルエンザの簡易検査で陽性と判定されたことが20日、分かった。 同競馬を運営する愛知県競馬組合によると、19日に愛知県弥富市のトレーニングセンターで獣医師が所属の全競走馬622 ...(続きを読む)


馬インフルエンザ
産経新聞日本中央競馬会(JRA)は16日、競走馬20頭が馬インフルエンザに感染したと発表した。しかし、発症数が少なかったため、今週末の競馬は予定通り開催する。 JRAによると、15日に美浦(茨城)、栗東(滋賀)両トレーニングセンターで ...(続きを読む)



馬インフルエンザにより、平成19年8月18-19日の中央競馬の開催が中止にな...
馬インフルエンザにより、平成19年8月18-19日の中央競馬の開催が中止になりましたが、当該日に開催予定の重賞競走はどうなるのでしょうか。他の特別競走や一般競争についても合わせて教えていただけると幸いです。代替開催はなく、不成立扱いになるのでしょうか。(続きを読む)




ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/166-e036fd72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。