Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/189-2da0e508
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

解離性障害


朝青龍やはり仮病か…専門医は“誤診”の可能性も示唆
ZAKZAK
映像を見た複数の専門医も「解離性障害は間違いではないか」と指摘するなど、仮病疑惑がいよいよ現実味を帯びてきた。 朝青龍が自宅マンションを出たのは、午後8時前。NHKの映像を確認した精神科医の日向野春総氏は、開口一番「『解離性障害(昏迷)』の診断は間違っ ...(続きを読む)


朝青龍は解離性障害 相撲診療所長診断
徳島新聞
朝青龍は解離性障害で、モンゴルに帰国するのが望ましいと相撲診療所の吉田博之所長。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@topics.or.jpへ。 ・掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 ...(続きを読む)


【大相撲】最悪の事態も…朝青龍問題で第4の医師が警告
サンケイスポーツ
横綱朝青龍(26)に対する、第4の医師による新たな診断結果が20日公表され、「解離性障害」とされた。これまでの診断「急性ストレス障害」よりも軽い度合の病名とされたが、治療が長期化するおそれもあり、横綱の処分がとける来年初場所はおろか、再起を脅かす可能性 ...(続きを読む)



解離性障害
日本相撲協会から2場所連続出場停止などの処分を受け、精神不安定状態になっている横綱朝青龍(26)について、師匠の高砂親方(元大関朝潮)は20日、協会医務委員会が紹介した精神科医による「解離性障害の可能性が最も高く、昏迷状態にある」との . ...(続きを読む)


朝青龍:「解離性障害」と診断 北の湖理事長、帰国に含み
朝青龍:「解離性障害」と診断 北の湖理事長、帰国に含み日本相撲協会から2場所出場停止処分を受けて謹慎中の横綱・朝青龍(26歳)について、同協会内にある相撲診療所の吉田博之所長は8/20、「解離性障害」と診断されたことを公表し、師匠の高砂親方に ...(続きを読む)


解離性障害
いやもう戻れないでしょう(笑) でも・・・ イザニュースより引用 新たに『解離性障害』の診断が下った横綱朝青龍(26、高砂)だが、彼に極めて近しい人物が20日、「横綱は完全に正気」「このまま早期引退のシナリオ通り」と証言した。 ...(続きを読む)



マスコミは、世論はどこまで朝青龍を追い詰めると思いますか?
マスコミは、世論はどこまで朝青龍を追い詰めると思いますか?本日(8月20日)、朝青龍に【解離性障害】との診断が下されましたが、まだまだバッシングの波は収まらないようですね。特に、ネット世論だと言葉で殺さんばかりの勢いで、世間がどれだけ朝青龍を憎んでいるかよく判るのですが、朝青龍バッシングはどこまで続くと思いますか?1)入院・通院で現役復帰が済むまで2)モンゴルで静養後現役復帰するまで3)入院・通院後、横綱を廃業するまで4)モンゴルへと帰国し横綱を廃業するまで5)もっと病状が悪化するまでマスコミは既に、バッシングの内容をソフトな方向へと変更しているようですね。時折、鼻息の荒いコメンテーターが面白いことを言っているようですが。ネット世論では非常に辛らつな意見が多いですね。私個人的には、日本で療養後是非とも相撲界に復帰して欲しいのですが、どうも少数意見のようです。みなさんはどうですか?朝青龍がどこまで追い詰められればみなさんは納得しますか?(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/189-2da0e508
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。