Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/203-9b885132
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

財布

小銭を手のひらで持つ
日経ビジネス オンライン
自販機を前にしたり、小売店のレジで財布から小銭を出したらすぐにパーミングすると、コインを指で摘んでいる必要はなくなる。最初に端数額のコインをパーミングしてから、そのままお札を取り出すこともできる。 些細なことのようだが、たいていの人が小銭を扱っている ...(続きを読む)


関東近郊15のゴルフ場に各4組合計240名様をプレー料金半額に
GendaiNet for Woman 
プレー対象期間も9月・10月と絶好!お財布に優しい『半ゴル。』を是非ご利用下さい。ゆっくりゴルフライフを楽しむコースから戦略性に富んだコースまで多数ご用意致しました。ご応募お待ちしております。 各ゴルフ場に付き抽選で4組(4名1組)合計240名様ご招待! ...(続きを読む)


容疑者自宅に被害者のレシート 仙台・大和町殺人
河北新報 (会員登録)
近江さんの財布などは遺棄現場からなくなっており、県警は村山容疑者が犯行時に持ち去った可能性を示す資料とみて調べている。 調べでは、村山容疑者は近江さんのものとみられるレシート数枚を所持。購入額に応じて付加されるポイント数の表示などから、近江さんに発行 ...(続きを読む)



受験に失敗して、父親に死ねと言われました。
受験に失敗して、父親に死ねと言われました。高校生です。受験に失敗しました。これが原因で、父親に「お前なんか野垂れ死にしてもかまわんわ」と、面と向かって言われました。他にも、「お前に4月1日はないと思え」「お前の帰る家はない」とも言われました。僕を家から追放するつもりです。でも、家を出るにしても、僕にはお金がありません。高校入学時に、早速バイトしたいと思っていましたが、親にダメと言われました。「バイトするなら勉強しろ」の一言でした。一度は逆らったのですが、顔をひっぱたいてまで、バイトを禁止しました。そのため、僕の財布にお金はありません。お金がないのに、家を追放されると、どこにも住むことができません。バイト先も見つからないので、収入のめども立ちません。これから僕は、どうすればいいのでしょうか?父親は、とにかく学歴重視の人間です。僕を私立中学に入るため、小6の時に塾へ入れられました。もし落ちたら、食事は一切抜きとするペナルティがかかっていました。その中学は一応名門らしく、いじめはないとか、勉強状態がいいという理由があったそうです。でも、現実は違っていました。いじめは頻発するし、教師がいじめを誘発する世界でした。中学入学後、両親は完全に変わりました。成績のことしか口にしてくれなくなったんです。成績が伸びず、毎日のように父親に怒鳴られました。「お前はのび太」だとも言われたことがあります。母親も同じ具合です。塾にも放り込まれ、夜11時に帰ることさえありました。中学時代、友達と遊んだ記憶はありません。ある日、いじめの的にされてしまい、血を流して帰ったこともあります。でも、いじめと分かっていても、「いじめられるお前が悪いんだ」と言われ、味方さえしてくれませんでした。高校進学後も、成績が伸び悩み、同じような状況が続きました。ある日、「次にこの成績なら、学校をやめて働け」と言われました。実は、高校は父親の母校でもあります。父親は、この高校のレベルは低いと見なしており、けなしていました。成績も、あまり良くなかったそうです。今回、8点足りずに落ちました。これを知った時、どこで聞いたか分からないようなウンチクを並べました。「8点下なんて、完全に落ちるんや。あと1,2点という人間が、ズラーっとならんでんだぞ。お前みたいなやつが、受かるわけないんだ。」と。(続きを読む)



ディオール(ラスタライン)のお財布の種類
ディオールのラスタラインのお財布に、 ・長財布:JDR43034 ・二つ折り(長方形):JDR43050 ・二つ折り(正方形):JDR43025 ・三つ折り:JDR43008 などあるようですが、サイズはこの4種類のみでしょうか? ネットで調べていると商品番号 JDR43008m1 と ...(続きを読む)


財布に札が一枚もない状況でしたので、お金をおろしました! 普段から ...
財布に札が一枚もない状況でしたので、お金をおろしました! 普段から金は持ち歩かない人ですヽ(´▽`)/(続きを読む)


財布を忘れて〜
前の人が清算を済ませている間に、財布を開けると・・・・。 ?( ̄Д ̄;)!?500円しかない! かなり、びっくりしました。そっとレジを後にし、かごの中身を元へ戻し、さらにカゴを戻して店を立ち去りました。 財布を持っていったけど中身を忘れたサザエ ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/203-9b885132
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
