Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/26-66d5faf0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

mixi

Shoot it! - #035 マウスの性能を決めるものとは?
iNSIDE
約2年前になりますが、日本のFPSプレーヤーOFF氏がmixiの日記でマウスのスペックに付いて語っていました。彼の日記は友人まで公開ですが、お許しを頂いて引用します。 (中略)マウスの性能はどうだこうだ調べてました。調べてたら『中のチップはみんなアジレント製』という ...(続きを読む)


Web 2.0のちょっと先を行く? “アフィリ 2.0.5”
ASCII.jp
こうしたCGM的な仕組みで収益を上げているのは、今のところmixiやYouTubeといった企業サイトが多いのですが、ウェブアプリケーションのプログラミングができて、サービスの規模に見合ったサーバーを用意できるのであれば、個人でも十分に実現できます。(続きを読む)


FONはどれだけ使える?(2)---実地調査で判明,接続できるAPは5割強?
ITpro
例えばmixi上で第三者のページを覗くと,そのページに「足あと」が残されて,第三者は誰がページを訪れたか分かる仕組みになっている。このとき,「足あと」を残したユーザーは,「足あと」だけでなく,何かメッセージを残さないと少し後ろめたい気持ちが残るものだ。 ...(続きを読む)



半年間付き合った彼と別れました。
半年間付き合った彼と別れました。彼は鬱病です。今は医者の指示で会社も休職中です。来月からまた社会復帰する予定ではありますが、それもできるか危うい状況です。出会ったころから精神科にはかよっていましたが最初はとくに精神的に病んでいるなんて思いませんでした。普通の人と同じように生活してました。月1~2回精神科に通って薬は服用していましたが他は本当に普通とかわらない状態です。それが、1ヶ月くらい前から悪化しました。交通事故を起こしたり、詐欺にあったり、それに加えて仕事でのストレスなど。それが原因で余計にひどくなってしまい、最近は私と一緒にいても笑ってくれません。気分の上下がはげしく、調子がいいときは普通にすごせますが調子が悪いときは今までなら笑ってくれた冗談やわがままですら嫌な顔をするようになってしまいました。また、私は彼のことを本気で好きだったのか、といわれると悩んでしまいます。彼が私のことを好きになってくれて、ちょうど落ち込んでいたのもあり付き合っていれば好きになれるかも、というのもあり付き合いはじめました。嫌いなわけではないですし、大切な人です。でも私には今の彼を受け入れてあげることができません。自分もあまり精神的に強くないので、彼の精神が不安定なときは私まで一緒に鬱っぽくなってしまいます。そして別れを決意し、昨日告げました。その後、mixiの日記などで彼は生きていけないなどかいています。私と付き合う前も、自殺願望のある人でした。私と付き合っている間は死にたいと思わない、私のために生きたいといっていましたその支えがなくなって、生きているのがつらい といいます。死にたい というのは直接私にいうわけではないのです。私は当然、彼に死んで欲しくありません。どうしていいのかもわかりません。何でもいいのでアドバイスをいただけたらと思います。長文失礼いたしました。(続きを読む)



「mixi読み逃げ」の真相は120%自作自演だよ
っておっしゃってた気がするので、言います。詐欺関係の記事ばっかりなのでそういうブログと思われるのは不本意ですが、言います。気づいてる人いるくせに誰もそれを声高に叫ばないですもん。*1「mixi怖い、キモい、これはひどい」等々おっしゃる皆さん! ...(続きを読む)


mixiはAPIを公開する気がちょっとでてきたのかな
mixiミュージックは、へんなendpointにへんな暗号化をかけて認証情報とデータを送っていた。でも今度のフォトアルバムはWSSEで認証してプロトコルはatomPPで中身を暗号化したりせずplainで送っている。公開する気なんてまるでなさそうなミュージックの ...(続きを読む)


mixiを再認識!!
mixiに登録してから、もうかなりの月を経過したのに、. 今まで、mixiでアフィリエイトしたことはありませんでした。 特にやらなかった理由はありませんが、他の仕事が. 忙しくて手が廻らなかったことが一番です。 最近、ミクシィをサーフしてみると、 ...(続きを読む)



究極の不労所得!アクセスが全世界から雪崩れ込む!

【限定価格】日経225パーフェクトメールニュース

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/26-66d5faf0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。