Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/317-59b34093
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

weeeek


newsの新曲について><。
newsの新曲について><。今朝ズームインスーパーで、ジャニーズのnewsが出演するCMにnewsの新曲が流されると放送していました。その新曲なんですが…曲名ゎよく覚えてないんですけど、eが4つくらい続いていました。最近人気を集めたグループ、『Greeeen』と似ているなぁ…と思っていたとき、ちょうど音楽が流れたのですが、Greeeenの曲に少し似てるよゥなきがしました↓わたしはnewsが好きなわけでも嫌いなわけでもなぃのですが…いいとか悪いとかじゃなくて、似ているとおもぅのは私だけですか??もし新曲を聞いた方がいましたら、感想をお願いしますo( _ _ )o(続きを読む)



NEWSシングル「weeeek」&アルバム「Pacific」発売決定
NEWSがニューシングル「weeeek」とニューアルバム「Pacific」を11月7日に同時発売することが決定しました。 シングル「weeeek」は、ボーカルグループ・GReeeeNが提供した楽曲で、NEWSが出演している「RUSS-K」のCMソングとしてお馴染みのナンバー。 ...(続きを読む)


NEWS シングル「weeeek」、NEWS アルバム「Pacific」発売決定!!
シングル Weeeek【初回生産限定盤】1000円 [初回盤仕様] 6面12pジャケット「Why」収録(通常盤未収録曲) シングル&アルバム連動企画応募券封入 [収録曲 全3曲+カラオケ1曲] 1.Weeeek 2.With Me 3.Why 4.Weeeek(カラオケ) ↓購入できます↓ ...(続きを読む)


NEWS シングル「weeeek」&アルバム「Pacific」11月7日に同時発売
ジャニーズの人気グループ「NEWS(ニュース)」が、ニューシングル「weeeek」を2007年11月7日(水)にジャニーズ・エンタテイメントからリリースすることが決定しました。今作は、愛唄の大ヒットで知られる覆面ボーカルグループ「GReeeeN(グリーン)」が ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/317-59b34093
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
