Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/34-3a60dddf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

肉まん ダンボール

中国のダンボール肉まんニュース、お笑い芸人キリン田村にコメントしてもらえます...
中国のダンボール肉まんニュース、お笑い芸人キリン田村にコメントしてもらえますか?(続きを読む)



肉まんにダンボールを溶かして
中国の方で肉まんにダンボールを溶かして混ぜて販売{%gessori_a%}していたというとんでもないニュースがありましたが、どこかの肉会社もビックリ{%saiaku%}ですね。旅行で土地のものを食べることも少し躊躇してしまうニュースですね。(続きを読む)


ダンボール肉まん
今日のダンボール肉まんの関連語: 中国 ニュース ダンボール餃子 豊かさ ひき肉.(続きを読む)


ダンボール肉まん速報!−missnewjerseyshowsphotosontodayshow
argentinavsmexico20lionelmessicopaamerica2007. ちょっと ダンボール肉まんをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード篠原涼子台風情報天気予報 ANA 金田美香台風花ざかりの君たちへ気象庁おもしろ中越典子 タグ:ダンボール肉まん.(続きを読む)



【風刺色紙】ダンボールで肉まん 「真似チャイナ」も食文化まで
JanJan
そうなったらJanJanから僕に褒美があるかも。 ところでさぁ、「ミッキーマウス」とか「ドラえもん」とかの偽物「着ぐるみ」は正直見てみたかった気持ちがあったけど、「ダンボール肉まん」は食べられないよ。 僕はね、ダンボールって聞いて思い出した事があるんだ。 ...(続きを読む)


ダンボール入り「恐怖の肉まん」、10年前から販売か
中国情報局ニュース
北京市の工商当局が11日に行った検査で、同市朝陽区の露店でダンボール片入りの肉まんが販売されていたことが分かった。12日付で京華時報が伝えた。 肉まんはダンボール片6に対して、豚肉4の割合で製造されていた。しかも使用されていたのは病死した豚の肉だった。 ...(続きを読む)



SNS巡回ツール【sns Rounder】

アフィリエイトで安定収入を獲得【月30万円稼げるまで一生涯サポート付】

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/34-3a60dddf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
