Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/358-7056400e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

au

auの秋モデルに有機EL続々登場
昨日、auの携帯電話の秋モデルが発表された。 そのうち、なんと3機種(日立、ソニー、東芝)が有機ELをメインディスプレイに採用している。 INFOBAR2が有機ELであることは、以前、本サイトにて紹介したが、それ以外にも有機EL携帯が続々登場なのである。 ...(続きを読む)


au×Sony "MUSIC PROJECT"、LISMOとSonicStage夢の共演
さて、本日発表されたau携帯の秋冬モデル8機種は5機種にワンセグ、3機種にサムスンSDI製 2.8インチワイドQVGA有機ELディスプレイ、3機種にBluetoothと各社それぞれに趣向を凝らした華やかなラインナップとなっておりますが、なかでも注目は着うたフルと ...(続きを読む)


更新してないね。。。(au 2007年秋冬モデルについて)
今は大学が忙しくてなんかサイトに気が向けられない。 でもau 2007年秋冬モデルに一言いいたくて更新au携帯電話の新ラインナップ8機種の発売について〈別紙1〉 「W51PTとW52PTはないの?」(続きを読む)




★コイン500枚!★あなたが今一番好きなCMを教えてください!
★コイン500枚!★あなたが今一番好きなCMを教えてください!(続きを読む)



au新ラインアップは従来プラン重視 商品戦略の見直し課題
ITmedia
料金を引き下げる一方で端末価格が高くなる新プランを導入するauだが、新端末ラインアップは従来型プランを意識したものになった。総務省の意図とは裏腹に、従来型ビジネスモデルを守りたいという思惑がにじむ。 月々の利用料金を引き下げる一方で、端末の価格は高くなる ...(続きを読む)


新世代のラインナップを展開したauの秋冬モデル
AKIBA PC Hotline!
10月16日、auは2007年の秋冬モデルとして、8機種を発表した。10月4日にケータイの新しい買い方である「au買い方セレクト」を発表し、各方面から注目を集めていたが、今回発表された8機種は、実質的にその買い方の対象になる最初のモデルということになる。 ...(続きを読む)


auの2007年秋冬モデルのキーワードは“オーディオ機器連携”と“有機ELディスプレイ”
デジタル ARENA
2007年夏ラインナップで打ち出した「顧客の生活に密着し、一人ひとりのライフスタイルをサポートする」というコンセプトを、今回のラインナップでも継承するとした上で、そのための新たなサービスとして、「au×Sony “MUSIC PROJECT”」と、それによるLISMO「オーディオ機器 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/358-7056400e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。