Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/382-85588244
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハロウィン


ディズニーランドのレストラン、ぶっちゃけひどくないですか??
ディズニーランドのレストラン、ぶっちゃけひどくないですか??先日子連れでディズニーランドに行ってきました。ディズニー初心者なのでどこで何を食べるか迷ってもわからないので、たまたま近くだったクイーンオブハートのバンケットホールに行きました。正直、この値段でこの味!?と思いました。「まずい」とまではいきませんが、水とお子様ランチのハンバーグはさすがにひどいかと...。オレンジジュースも今時ハイシーオレンジって、80年代じゃないんだから~、と思ってしまいました。ハロウィンのパレードやパーク内の雰囲気がとてもよかったので、なおさらガッカリです。クイーンオブ~がたまたまハズレだったのでしょうか??批判多々してしまいましたが、いろいろご意見伺いたいです。よろしくお願いします。(続きを読む)



台風接近でパレードは中止に!「ゾンビーノ」ハロウィンイベント
エイガドットコム
[eiga.com 映画ニュース] ゾンビをペットにしてしまうという奇抜なアイデアを映画化した「ゾンビーノ」が10月27日に公開初日を迎えた。31日は英語圏の伝統行事ハロウィンにあたることから、「ゾンビーノ・ハロウィンイベント」が同27日に、第20回東京国際映画祭開催中 ...(続きを読む)


【コンチェルトゲート】ハロウィンイベント開催!
GameSpot Japan
NHN Japan が運営する、ポータルサイト「ハンゲーム」でサービス中の、MMORPG 「コンチェルトゲート(CONCERTO GATE)」は、ハロウィンイベントを、2007年10月29日より実施している。 ハロウィンイベントは、期間限定クエストや、ゲーム内イベントが用意され、ハロウィン ...(続きを読む)


コンチェルトゲート』にハロウィン到来! イベントに参加しよう
電撃オンライン
NHN Japanは、オンラインポータルサイト「ハンゲーム」で提供中のPC用MMORPG『CONCERTO GATE(以下、コンチェルトゲート)』にて、10月29日よりハロウィンに合わせたイベントやクエストの配信を実施する。 『コンチェルトゲート』は、スクウェア・エニックス制作の ...(続きを読む)



ハロウィン
最近はあちこちでハロウィンの飾り付けを見かけるのでウチの店にもカボチャを作って飾ってみました。 で、折角なんで買えるようにしてみたw 1L$です。 3プリムなんでもっと転がしてもよかったかなーw とりあえずテーブルの上にちょこんと乗ってます。 ...(続きを読む)


ハロウィン
9e04cc7f.jpg だったので気合いいれました。笑モヒカン~モヒモヒ~。 いかついとか言われた!そんなことないですよ。 携帯かえてからまったく顔文字使ってません。めんど…笑 ミクシーもちょこちょこいじってます。 慣れません。笑 ...(続きを読む)


ディズニーランド ハロウィンパレード DVD
先日、ディズニーランドに行ってきました。初めてのディズニーランドで子供も大喜びでした。中でも、ハロウィンのハッピーホンテッドパレードが気に入ったようなので、このパレードの入ったDVDがないのか探してます。 ご存知の方がいらっしゃれば、 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/382-85588244
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
