Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/39-400f2149
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

佐藤江梨子

“女海老蔵”サトエリ「俳優は懲りた」
スポーツニッポン
タレントの佐藤江梨子(25)が12日、都内で開かれたイベントで、元カレで歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)との交際に関連して「演者さんはもう懲りました」と宣言した。一方、一部週刊誌で報じられた俳優の山本耕史(30)との熱愛については否定。 ...(続きを読む)


「サトエリ」には山本耕史無視 「劇場版ポケットモンスター」で登壇
中日スポーツ
また、タレント佐藤江梨子(25)とのデートが報じられた山本耕史(30)も登壇。劇中で恋のライバルを演じた山寺宏一(46)から「同じ“ヤマコウ”なので、実際も同じ女性を取り合ってます。…そんなわけないじゃないですか!!」とイジられたが、冷ややかに無視。 ...(続きを読む)


サトエリ ブラックな笑い
読売新聞
傍若無人な振る舞いで家族をほんろうする自意識過剰なヒロイン、澄伽(すみか)を佐藤江梨子=写真=が熱演している。 原作は、人気劇作家・本谷有希子の戯曲。両親が事故死して山あいの実家に帰郷した女優志願の澄伽。万事がうまくいかない憂さ晴らしに、妹(佐津川 ...(続きを読む)



今日のオーラの泉、見逃してしまいました。
今日のオーラの泉、見逃してしまいました。佐藤江梨子さんでしたよね。どんな内容だったか教えてもらえませんか。(続きを読む)



佐藤江梨子
スポーツ報知タレントの佐藤江梨子(25)が12日、東京・神宮前の女性下着「AMO’S STYLE(アモスタイル) 原宿表参道店」で1日店長を務めた。 12日発売の「女性セブン」で俳優・山本耕史(30)との西麻布デートを報じられたサトエリ。 ...(続きを読む)


佐藤江梨子 画像のご紹介
goo 映画デートは「最近していない」と念入りに報道を否定した佐藤江梨子 タレント、佐藤江梨子(25)がスピード破局した歌舞伎俳優、市川海老蔵(29)との恋愛経験を彷彿させる連載小説「トロワ」を、12日創刊の小説誌「Feel ...(続きを読む)


佐藤江梨子 プロフィール
デイリースポーツ俳優・山本耕史(30)との西麻布でのデートが一部で報じられた女優・佐藤江梨子(25)が12日、都内のインナーウエアショップ「AMO’S STYLE」原宿表参道店の1日店長を務め、トリンプの「夢みるブラ」をPRした。 ...(続きを読む)



絶対自信!あなたの目の前で億を稼ぐリアル投資競馬セミナー


アインシュタインの脳・集中力をつけるCD


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/39-400f2149
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
