Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/4-f3fd2465
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

菊次郎

【特選2歳馬情報】陣内孝則オーナーの願いよ届けキクジロウ
サンケイスポーツ
俳優の陣内孝則さんが所有する2歳馬が、今週土曜の函館競馬場(芝1200メートル)でデビューする。5日からスタートしたテレビドラマ(テレビ朝日系の『菊次郎とさき』)で、陣内さんが演じる役柄の「菊次郎」をそのまま馬名に名づけたことで話題になっているが、その ...(続きを読む)


背水の陣内 キクジロウで馬主総決算…7日デビュー
スポーツ報知
タレント・ビートたけしの幼少時代を描いたテレビドラマ「菊次郎とさき」(テレビ朝日系)で、陣内演じるたけしの父の名から命名された。 最近のアタリ役と言える役名をつけたのには、馬主としてのキャリアの総決算にしたい気持ちがある。91年生まれのプラチナサックス ...(続きを読む)


舞台は役者として自分を鍛えるのにベストな場所:夏雨
中国情報局ニュース
『菊次郎の夏』『花火』など彼の監督作品、『バトルロワイヤル』といった出演作品など、基本的に全部見ました。それと、ベタですが、黒澤明監督でしょうか。『七人の侍』に大きな感銘を受けました。 こういった作品に初めて触れ合ったのは、やはり、演技の基礎を学んだ ...(続きを読む)



「菊次郎とさき」再び
おいらの大好きなドラマが また始まるらしい木曜ドラマ劇場で 7月5日からあの「菊次郎とさき」が始まる 陣内孝則のはまり役、菊次郎大好きだな・・・ 子役はまた変わるみたいだけど・・・(続きを読む)


[塚本][ドラマ]『菊次郎とさき』公式サイトリニュ
あらすじを見ると、毎回冒頭に出てきて、青年たけしが少年時代を思い出す・・・。という形式なのかしら。スタッフブログもあるんだけど、ここにも塚本くんはあんまり出てこなさそうねぇ・・・。 テレビ朝日|木曜ドラマ 菊次郎とさき.(続きを読む)


ゲッ!またやっちゃった。。
また完走ならずです。。はい、情けない事この上ない。 練習だと走れるのにレースはすごく弱っちい。 多分位置取りが悪いんだろう。平地も弱いのだが、位置取りが悪いのは致命的な弱点。集団走行苦手。。ブレーキングが下手なのか、スピード感覚が無いな ...(続きを読む)



笑えるのに、泣ける映画
笑えるのに、泣ける映画「笑えるのに、泣ける」又は「泣けるのに、笑いもある」映画を教えて下さい。古いですが、チャップリンの映画とベニーニ監督「ライフイズビューティフル」、北野武「菊次郎の夏」くらいしか思いつきません。 CGやコンピューターで笑わせるのでは無く、ストーリーで泣かせ、演技で笑わせてくれる映画を教えて下さい!(続きを読む)



究極の不労所得!アクセスが全世界から雪崩れ込む!

【限定価格】日経225パーフェクトメールニュース

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/4-f3fd2465
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。