Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/444-36fddf24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ほっしゃん。


ほっしゃん。が結婚「子供6人は欲しい」
日刊スポーツ
お笑いタレントほっしゃん。(36)が12日、都内で結婚を発表した。かねて交際していた管理栄養士の女性(31)で、11日に婚姻届を提出した。吉本興業のcs生放送でファンに発表したほっしゃんは「マリッジブルーってあるねんね。きのうはダルビッシュとサエコちゃんも入籍し ...(続きを読む)


オリエンタルラジオ・中田がほっしゃん。の結婚を祝福する
アメーバニュース
お笑いタレント・ほっしゃん。(36)が、12日に管理栄養士をしている女性との結婚を発表したことを受け、吉本興業の後輩であるオリエンタル・ラジオの中田敦彦(25)が自身のブログに祝福のコメントを残した。 中田は日記の中でほっしゃん。 ...(続きを読む)


株式会社クリーク・アンド・リバー社
News2UNet (プレスリリース)
リットン調査団・水野 山崎邦正、千原ジュニア、ほっしゃん。ケンドーコバヤシ、 といった吉本異色のメンバーがお送りしています。 本番組のdvdも好評発売中。番組で生み出されたハイレベルな法案の中から厳選したベスト法案を完全収録!! 大喜利のエキスパート達が 選び ...(続きを読む)



【ほっしゃん。の90分】ほっしゃんトークが始まるよ!
[フリートーク]ほっしゃん。ハマる! 佐賀県の有明にロケに言ったほっしゃん。 海岸の沼地に体が埋まってしまい、更に両手まで埋まってしまったので何とか抜け出そうと助けを呼ぶと、スタッフが引っ張っりに来てくれたのだが中々引き出せなかったので、 ...(続きを読む)


【ほっしゃん】巨乳女子アナのおっぱい鷲掴み!
安部まみこアナ ほっしゃんに胸触られる! 大木ちゃんvs前田アナ くりぃーむなんとかアシスタント対決! 面白動画ランキング 動画を見に行く⇒お笑い&ジョーク ランキングへ.(続きを読む)


【ほっしゃん】若手時代、女子アナのおっぱい鷲掴みw-youtube
若いなぁ〜大輔とコンビ組んでたチュッパチャプス の頃ですね、R1優勝からホント売れてきましたね 空いた時間で効率よく稼ぎたい方のサイドビジネス! ■【動画】ダウンタウンDX ほっしゃん「コックリさんの話」 ■【動画】ほっしゃんの変な生き物学 ...(続きを読む)



今日のゴールデンのすべらない話には正直がっかりしてしまいました。昔のすべらな...
今日のゴールデンのすべらない話には正直がっかりしてしまいました。昔のすべらない話は腹が痛くなるほど笑えたのに、そこまで笑えず消化不良です。心なしか期待していた宮川さんの話もそこまで笑えず・・宮川大輔が一番ウケると思うんですが、ゴールデンになったことで何だか宮川大輔の良さも番組の良さもなくなった気がします。芸能人とかめっちゃ見てたし、芸能人のコメントとかいらんって思ってしまいました。みなさん今日のすべらない話 100パーセント楽しめましたか?(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/444-36fddf24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
