Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/47-32be66a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どんど晴れ

NHKの連続テレビのどんと元気って、誰の話ですか?
NHKの連続テレビのどんと元気って、誰の話ですか?(続きを読む)



第91回競い合いの決着
久々に見ましたねー、環の風水 最初の方にちょこっと出ただけで、すっかり脚本家も忘れ去ってしまっているのかと思ってましたよ。笑。 でも川端に「湯たんぽ」ってこんな21世紀にそんなもの出すかな。 今だったら電気製の足炬燵ってありますよねー。 ...(続きを読む)


第90回
「じゃじゃ麺が食べたい」という田辺の我侭にまた暴走しそうになった夏美。 「材料を買ってきて作ってもらえないなら私が作る」って、だから板場には女は入れないんだってば。 今回は柾樹が諭してくれたので夏美がまた突拍子もないことをやらずにすみまし ...(続きを読む)



中津川の恵みで遊ぼう 盛岡で28、29日
岩手日報
盛岡市や市内の市民団体などで構成する「どんど晴れ中津川実行委」は28、29の両日、同市の中の橋下流河川敷で幅広い年代の人が楽しめるイベント「もりおか中津川めぐみ感謝祭 どんど晴れ中津川」を開催する。 開催時間は28日が午前11時から午後9時、29日が ...(続きを読む)


非正統派ヒロイン誕生 10月NHK朝ドラ『ちりとてちん』
東京新聞
特に朝ドラの「どんど晴れ」は「関東で20%、関西で17%前後。後半に入り、数字がさらに伸びるだろう」(NHK関係者)と期待が大きい。正統派路線で好成績を収めているだけに、「アンチ正統派」に転じる次回作が注目される。 「『ちりとてちん』の舞台である小浜市 ...(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/47-32be66a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
