Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/83-c7b3d6dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

投票ぴったん

ボートマッチ
読売新聞インターネットサイトで政策に関する複数の設問に答えることで自らの考えに近い政党が分かる「ボートマッチ」が、参院選を前に人気を呼んでいる。 東大社会科学研究所の上神貴佳研究支援推進員らの研究チームが運営する「投票ぴったん2007」 ...(続きを読む)


7月27日(金) 深刻な日本の現実が見えているのか
今日の『東京新聞』に日本版ヴォートマッチ「投票ぴったん」http://votematch.jpn.org/についての記事が出ています。そのなかで、インタビューに答えている「東大大学院で学際情報学を専攻する五十嵐美香氏」が私の娘です。 昨日、サーバーがダウンした ...(続きを読む)


投票ぴったん2007
ところで、目下投票ぴったん2007について興味を示すようになってきたのでいろいろとブログを見てみるようになりました。旧来投票ぴったん2007についてはよくわからなかったところがあったんですけど大分サイトなどに記載があったりするものですね。 ...(続きを読む)




選挙で、どこの政党に投票するか、心理テストみたいな方法で調べるサイトを探して...
選挙で、どこの政党に投票するか、心理テストみたいな方法で調べるサイトを探しています。今日の「やじうま」で紹介していたのですが。。。(続きを読む)



サイトで考え近い政党わかる…「ボートマッチ」が人気
読売新聞
東大社会科学研究所の上神貴佳研究支援推進員らの研究チームが運営する「投票ぴったん2007」へのアクセスは、参院選が公示された12日から18日までの1週間で約1万5000回に達した。回答を見ると、年金制度改革では、国民、厚生、共済の各年金の一元化 ...(続きを読む)


7月21日付・選挙の楽しみ方
四国新聞
香川大法学部の堤英敬准教授らが開発した「投票ぴったん」だ。 医療費が増えることを防ぐべき? 憲法を見直すべき? こうした19の質問に「賛成」「中立」「反対」「分からない」で答えていくと、最後に自分の考えに近い政党を知ることができる。いわば政党との相性診断 ...(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittss.blog110.fc2.com/tb.php/83-c7b3d6dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。